サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

懲りずにまた、星乃珈琲行ってまいりました。(小倉中井)

懲りずにまた、ホテルお昼休みに星乃珈琲(小倉中井)行ってまいりました。

今回は、ガッツリお昼を食べてまいりました。

オムライスの上にハンバーグそして、とろとろ玉子★
おいしかったです!

デミグラスソースもおいしかったですよ!

でも、このメニューの名前を忘れました。笑

星乃珈琲
http://www.hoshinocoffee.com/ 星乃珈琲の場所です

サンスカイホテル小倉からは、車で約20分ほどかかります。
いつも思うんですけど、 カフェでのランチメニューは、はずれがないですね。w
今度行きたいところは、八幡のガジェットです。
行ったことあったら、オススメ教えてください!!

サンスカイホテル小倉 小山田 懲りずにまた、星乃珈琲行ってまいりました。(小倉中井)1

掲載日:2013-05-18





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information