サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

職業体験学習お疲れ様

地域貢献の一環として、年に数回近隣の小学校、中学校からの体験学習の受け入れをさせていただいてます。

今月も3名の中学生が来てくれました。
2日間と短い間ですが、あいさつの指導から始まり、実際の朝礼ミーティングに参加してもらったり、ルーム清掃や会議・バンケットの設営、フロント業務とたくさんのことを一生懸命に頑張ってくれました。

どんなことも楽しんでやってたのが印象的でした。
いろいろな将来の仕事の希望や夢なんかも聞かせてくれて、すっかりと忘れていた仕事に対する熱意や初心を思い出すことができました。
ありがとうございます。

昼食に当ホテルの11F展望レストラン ティアのバイキングを3人でこれでもかというくらい皿をひろげて沢山食べてくれました。
食べ過ぎてぐったりまったりしてたのが中学生らしくておもしろくて、和ませていただきました。

『ここに来てよかったよね〜』と言ってくれてたのが嬉しかったです。
スタッフ一同楽しませていただきました。
ありがとうございます。

サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎 職業体験学習お疲れ様1

掲載日:2014-02-19





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information