サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ
NEW

小倉のおしゃれなカフェ♪三木屋cafe♪

こんにちは、武田です!
まだまだ寒い日が続きますが、天気の良い日は暖かい春の陽気の日もありますね。

先日のお休みはとても天気が良かったので小倉駅周辺を散歩しました♪
小倉の魚町銀天街周辺を歩いていると古民家を改装したとてもステキなカフェをみつけました。

今回はレモンとセロリとはちみつのスムージーを注文したのですが、新鮮な果物や野菜を使ったヘルシーな料理がとても人気だそうです!
たくさんのスムージーが選べ好きな野菜を多めに入れてくれますよ。

お昼は懐かしいふるさとに帰ってきたような気持ち、夜はオレンジのあかりが灯りしっとり大人の時間を楽しめます。

私の最近の行ったカフェで一番お勧めのお店です。

三木屋カフェ:福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目2−5
http://mikiya-uomachi.jp/

サンスカイホテル小倉 武田 小倉のおしゃれなカフェ♪三木屋cafe♪1

掲載日:2014-02-24





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information