サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ
NEW

小倉のお勧めイタリアン

こんにちは。
三月に入り北九州も春の陽気になりつつあります。
日中はボーっとする程暖かく、でも夜から朝方まではまだまだ寒いそんな天気が続いています。
温暖の差がありますので北九州にお越しのお客様は暖かい召し物もお持ちくださいませ(*^_^*)

さて、今日は小倉のお勧めイタリアンレストランの紹介です!

『ペリゴール』

小倉の馬借にあり30年以上続く老舗レストランです。
地元北九州の食材と旬のものを使った自慢の料理を楽しめるお店です。
とても落ち着いた大人の雰囲気のあるお店ですよ♪

お勧めはイベリコ豚のグリエやアラビアータが美味しいですし、このお店の良い所はオープンセラーがあり自分でお好みのワインをセレクトできるんです!

そして、このお店の名物はデザートのチーズケーキなんです。
あまりにも人気すぎて小倉井筒屋でも販売されていますし、全国に発送サービスがあるなどそれはそれは人気です!

お勧めのお店なのでぜひ!一度足を運ばれてみて下さい。
そしてぜひ!食後にデザートのチーズケーキをご賞味ください(*^_^*)/

福岡県北九州市小倉北区馬借3丁目1-7 小川レジデンス1F 102
TEL・FAX:093-551-7121
http://kokura-bonnefemme.com/perigoed.html

サンスカイホテル小倉 武田 小倉のお勧めイタリアン1

掲載日:2014-03-17





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information