サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

あー。ボルダリング始めたいです。。。。。小山田です。

あー。ボルダリング始めたいです。。。。。小山田です。

たまたま、北九州イベントないかなー。。。。と検索してると

リバーウォーク北九州で、こんな楽しそうな、イベントが!!!!!

◇詳細◇

この楽しさ、未体験!?
今年で開業11周年を迎えるリバーウォーク北九州。
4月19日(土)の開業日から、冒険心をくすぐるダイナミックなアスレチックゾーンが出現!
巨大迷路を脱出したり、水の上を忍者みたいに走ったり、7mの高さまでびよ〜んと飛んだり・・・想像しただけで、体がウズウズしてきちゃう!
子どもから大人まで楽しめるので、ゴールデンウィークのお出かけにもぴったりです。

\期間中は6つのアスレチックが登場/
★巨大迷路!お城の迷宮
★7mジャンプ!バンジートランポリン
★水の上を走る!ウォーターボール
★ハマること間違いなし!壁を登るボルダリング
★お父さんと一緒に!キッズバイクサーキット
★バンバン!トランポリン

\5月3日(土・祝)から6日(火・祝)の4日間限定で登場/
★3mの球体の中で歩く!エアボール

■日時:4月19日(土)から5月11日(日)の土日祝、4月28日(月)各日11:00から18:00
■会場:1F各所

私は、とりあえずボルダリングに興味津々なので、ボルダリングとか体験してみたいです!

でも、手がプルプルしたら恥ずかしいので、チョット体を鍛えてからしようかなと。。。w

リバーウォーク北九州: 福岡県北九州市小倉北区室町1−1−1

サンスカイホテル小倉 小山田

あー。ボルダリング始めたいです。。。。。小山田です。1

掲載日:2014-04-06





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information