サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

このたびサンスカイホテル小倉に新入社員として入社しました岡田と申します。これからよろしくお願い致します。

このたびサンスカイホテル小倉に新入社員として入社しました岡田と申します。これからよろしくお願い致します。

しっかりとした対応はもちろんのことお客様目線を忘れずに細やかなサービスに従事したいと考えています。

写真は4月初めに佐賀県唐津市にある唐津城で撮った藤棚と桜です。自分が訪れた時は桜が満開で多くのお花見客で賑わっていました。風に舞う桜は何度見てもいいものですよね♪すでに桜の時期は過ぎていますが今の時期は藤棚が綺麗なのでまた違った唐津城のよさを味わえると思います。

お土産でおすすめなのは売店で売っている「きんぴらごぼうお菓子」です!甘辛い味付けでごぼうの風味も強く思わず手が伸びてしまいます。気が付いたら一人で一袋食べているなんてことも…(笑)唐津城にお越しの際は是非試していただけると嬉しく思います。

サンスカイホテル小倉 岡田

このたびサンスカイホテル小倉に新入社員として入社しました岡田と申します。これからよろしくお願い致します。1

掲載日:2014-05-09





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information