サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

いやー。このブログの前に、新入社員の岡田さんが

いやー。このブログの前に、新入社員の岡田さんが

チョーマジメなブログ書いてましたね!!!笑

いやー。その次に、私のユルすぎるブログ。。。。。w

みなさまゴメンなさい。。。。

ゴールデンウィークに水族館の海響館に行ってきました!

水族館って、あまり興味がなかったのですが、とーーーーーっても楽しかったです!

夜の水族館に行き、イルカのショーを見たのですが、

自然に

「おーーー!」っとか「おーーーー!!!!!」とか

声が出てしまいました。

みなさんもぜひ!行かれてください★

サイコーに楽しいです。

海響館
http://www.kaikyokan.com/

サンスカイホテル小倉 小山田

></a>
<br/>        
        <!-- 画像1~3 テンプレート2種から選択 
    	A:画像とテキスト 縦並び
        B:画像とテキスト 横並び
        -->
        <a href=いやー。このブログの前に、新入社員の岡田さんが1

掲載日:2014-05-09





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information