サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

2014年WWE日本公演 ハルクが来る!!

2014年WWE日本公演 ハルクが来る!!

本日の画像は2014年WWE日本公演にて来日が決まっているWWEレジェンドのハルク・ホーガンです!

アメリカのプロレスを知らない方でも新日本で活躍した彼を知っている方は多いのではないでしょうか!(右手人差し指を高々と上げ)「イチバァーン!」の決め台詞も話題になりましたね♪

彼の数多ある伝説の中でも2002年のレッスルマニア(WWEの祭典)のザ・ロックとの頂上対決は忘れられません。ヒール(悪役)として現れたホーガンに観客がブーイングではなくベビー(善玉)のロックより大きな歓声を送るという本来有り得ないはずの出来事があったほど彼の人気はずば抜けています。

プロレス以外にも特攻野郎Aチームというテレビドラマに本人役で出演したり、映画ロッキー3では敵役のプロレスラーを演じるなどリング外でも活躍されています!

キン肉マンファン的には完璧超人ネプチューンマンのモデルの一人として有名ですΣ喧嘩(クォーラル)ボンバー!!!!!!!!!!

だいぶ脱線していまいましたが、日本公演は東京・両国国技館で2014年7月10日、11日。大阪・舞洲アリーナ12日と3日間あります。そのうちホーガンは東京の2日目と大阪公演に出演するようです。見に行かれる人は本当にうらやましいです。。。

残念ながら私は見に行けそうにないのでこのDVDで1人盛り上がりたいと思います!!

サンスカイホテル小倉 岡田

2014年WWE日本公演 ハルクが来る!!1

掲載日:2014-06-27





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information