サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

仕事のストレスと一緒に溜まりにたまった脂肪を今年こそは消し去って見せようと思い、元旦から酒を断ち「スープダイエット」を始めました。 

仕事のストレスと一緒に溜まりにたまった脂肪を今年こそは消し去って見せようと思い、元旦から酒を断ち「スープダイエット」を始めました。 
キャベツ、パプリカ、玉ねぎ、セロリ、トマトとコンソメでスープを作り、1〜2週間朝昼晩ただスープと決まった野菜や果物だけを食べ続けるダイエット。

始めてから現在2.5kg減少。
心なしか身も心も少し軽くなって、仕事がやりやすい気がするようなしないような。 
ですがすでに味に飽きて食べるのがつらくなってきてます。 
1週間に一度牛肉を食べていい日があるので、
それを楽しみに 目標−8kgに向けまだまだやってみます。

支配人

仕事のストレスと一緒に溜まりにたまった脂肪を今年こそは消し去って見せようと思い、元旦から酒を断ち「スープダイエット」を始めました。 1

掲載日:2015-01-08





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information