サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

東京の秩父宮にラグビーを見に行きました。初めて生で試合を見ましたが、本当に最高でした。

東京の秩父宮にラグビーを見に行きました。初めて生で試合を見ましたが、本当に最高でした。

まず何より、オーストラリアのレジェンド、ベリック・バーンズ選手のプレイが凄すぎる!
パス、ラン、キック、カバーと何でもできるのはもちろん!キックの精度が神がかり過ぎていて、この試合1本も外すことなく全て得点していました。隣のラグビー玄人風なオジサマが「人間なら1本くらい外すんだけどなー」と呟いていたのが印象的でしたw

他にも日本代表の山田選手の足の速さとステップで相手選手を置き去りにする動きや、フォワードの選手たちがスクラムを組んでぶつかりあう力と力のぶつかり合いなど、どの場面を切り取っても楽しめるスポーツだと感じました。

4月には7人制ラグビー(通常ラグビーは15人で行う)セブンスの世界大会が同じ会場で行われるので、また見に行きたいと思います♪

サンスカイホテル小倉 岡田

東京の秩父宮にラグビーを見に行きました。初めて生で試合を見ましたが、本当に最高でした。1

掲載日:2015-02-05





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information