サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

東京で朝食といえば築地場外市場!移転前に行かなくてはと

東京で朝食といえば築地場外市場!移転前に行かなくてはと

思いたち、即行動です!

話には聞いていましたが、日本人より外国からの観光客の方

達の方が本当に多くて驚きました!

また、威勢のいい江戸っ子な魚屋さんが流暢な英語で呼び込

みをしていたりと、店舗の営業努力をいたるところで感じま

した♭

私が1軒目に立ち寄ったのが築地で有名な鶏肉専門店「鳥め

し 鳥藤分店」さん。

鶏肉卸の直営店だけあって普通の鶏肉以外にも烏骨鶏や軍鶏

など珍しい鶏肉を使った親子丼がメニューに並びます。

軍鶏の親子丼を注文したのですが、朝いちばんで量もそこそ

こ多いというのに3分もかからず食べきってしまいましたw

優しい味で軍鶏も噛めば噛むほど味が出る?

一緒に付いてきた鶏白湯スープもほんわかとした味に柚子の

風味がたまりませんでした♪

後半に続く♪(ちびまるこちゃん風)

サンスカイホテル小倉 岡田

東京で朝食といえば築地場外市場!移転前に行かなくてはと1

掲載日:2015-02-06





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information