サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

車で5分かからないところに

車で5分かからないところに



「明石屋」とゆーラーメン屋さんが出来たとの情報が入ったので、後輩君と行ってきました。



なんか上品なラーメン屋さんだったので、私にぴったりのお店でした!(笑)




ん?なにか?(笑)



ラーメンはとんこつと醤油もありましたが、九州男児の私!



もちろん「とんこつ」でしょ!!!!



写真は、ノーマルなとんこつラーメンにきくらげトッピングしました。



リッチですよね?



けっこーあっさりなカンジですよ☆



場所は、



http://ameblo.jp/meeyacat74810/entry-11999661514.html



ここのサイトすごい分かりやすく載せてくれてます!!



人任せではないです!!!!w



サンスカイホテル小倉 小山田


『明石家(北九州市小倉北区大畠)』
ameblo.jp
麺匠明石家新たに小倉北区大畠に2店舗目をオープン。以前の店舗と同様に和風な外観。店内も割烹料理店のような感じで。( ´艸`) 券売機で食券を購入。まず目を引く…
掲載日:2015-03-19





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information