サンスカイ ホテル小倉のスタッフブログ

ハロウィン企画

今月の末日である10月31日はハロウィンです。
ハロウィンは本をただせば秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な行事で、アメリカにおいては年間行事の一つに数えられ定着している。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりすることがこのイベントの醍醐味である。皆様が知っての通り、お菓子をくれない人に対して悪戯をしてもよい、というルールがあり、悪戯に重きを置く不敬者が案外多いことを忘れてはならない。
昨今、日本でも染まりつつあるハロウィン。ここ福岡、小倉の地でも大々的に仮装イベントが行われます。
そこで、当ホテルもフロントをハロウィン仕様にしてみました(画像参照)。
加えて、今ならこの楽しげな内装を写してSNSに投稿されたご宿泊様には、DHCの洗顔フォームと化粧水をプレゼントしております。ゾンビのように出勤する社会人の方や、魔女のように化粧をこなし一日を過ごされる女性の方もすっきりとした気持ちでご就寝出来ること間違いなしです。
小倉でご宿泊の際はサンスカイホテル小倉をどうぞご利用くださいませ。 ハロウィン企画1

ハロウィン企画2

ハロウィン企画3

掲載日:2016-10-14





サンスカイホテル小倉 テレワーク応援プラン ▲ 「家だと集中できない...」「落ち着いたワークスペースが欲しい...」
お悩みを抱えたビジネスパーソンの方々に快適な空間をご案内致します。
詳細は、リンク先の【テレワーク等推進プラン】をご覧下さい
感染症に対するサンスカイホテル小倉の取り組み サンスカイホテル小倉公式アプリ
設備・サービス
宿泊について
サンスカイホテルについて
Information