サンスカイホテル小倉 にご宿泊いただいたお客様の声・レビュー

満足度:★★★★★

先日シングルで泊まりましたが、今回は主人と利用しました。
セミダブルでも窮屈さはあまり感じず、ゆっくり眠れました。
フロントの対応もよく、最初から最後まで気分よく過ごせました。
朝食も美味しくて、料金やサービスなどすべて満足いく旅行になりました。
また利用したいと思います。

うらら様 (女性 / 20代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

うらら様
いつもサンスカイホテル小倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在も気持ちよくお過ごし頂けたようでとても嬉しく思います。
当ホテルの健康朝食はお泊りのお客様に旬のお野菜をふんだんに使ったバランスのとれたメニューでご用意しております。
なかでも人気なのが朝カレーです!
朝カレーは脳の血流を増加させ、集中力を上げる効果で注目されています。
和洋バイキング形式でたくさんのお料理をご用意していますので、お好きなものをお楽しみください(^^)/
また北九州にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
サンスカイホテル小倉 武田
満足度:★★★★

何度か利用させていただいております。駐車場無料で、近くにスーパーや店があるので晩御飯も安心です。ただ、今回朝食付のプランでしたが、2階の朝食会場
に行ってみると、おかずは殆ど無くご飯もわずかでフルーツのみ多めにありました。自分たちより後からもたくさんの宿泊者が来ましたが、殆ど食べる事ができ
ない状態でした…。以前スカイレストラン?のときは、いろんな種類のおかずがあって楽しめたのですが、今回非常に残念でした。あと、浜勝の割引券も以前は
チェックイン時に教えてくれましたが、その時はこちらからスタッフに言うとフロントの端に置いてあるのが分かりました。(10%オフなので、お得ですよ)
今回たまたま残念な出来事でしたが、立地やリーズナブルな価格等お気に入りなので、今後も利用させていただきます♪

クロネコ様
(男性 / 40代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

クロネコ様
この度はサンスカイホテル小倉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊いただいたのにもかかわらず、朝食でお客様のご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。朝食のスタッフとミーティングを行ない、お客様のご意見を伝え、これからどのようにしていけば、お客様にいつも満足して頂けるかを、話し合い、日々試行錯誤いたしております。お客様のご意見を、これからに活かし、日々努力していきます。
今後共、当ホテルをよろしくお願い致します。
クロネコ様、この度は様々なご意見を承り、大変感謝いたしております。
このような不手際があったにもかかわらず、また使っていただけるというお言葉、非常にありがたく思います。
また、小倉にお越しのときはよろしくお願いいたします。
サンスカイホテル小倉 小山田
満足度:★★★★

家族旅行でツインを利用しました。施設はやや古くなっていますが、設備や清潔度に問題はなく、部屋は広く感じました。朝食を現地で注文しましたが、種類は
やや少ないものの500円でお値打ち感がありました。製氷機はありませんが、スタッフにお願いすると氷を用意してくれました。

binjang 様
(男性 / 50代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

binjang 様
この度はサンスカイホテル小倉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿を、重ねて御礼申し上げます。
沢山のお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
お部屋の清掃や点検は毎日スタッフが実施しておりますが、お客様に満足いただけるのか、試行錯誤の日々でございます。至らない点等はございますが、お客様に少しでも清潔にお過ごしいただけたというお言葉をいただき、たいへん嬉しく思っております。
この言葉に慢心せず、もっと素晴らしいサービスを提供できますよう、精進致します。
それでは、またのご利用お待ち申し上げております。
サンスカイホテル小倉 古閑
満足度:★★

下関市内の病院で診察を受けるため前日に宿泊するため利用しました。初めての利用でしたが、ホテル自体は見つけられましたが入り口が分からず、ホテルの周
りを2〜3回回ってしまいました。結局は、定食屋さんの敷地内に入りやっと見つけられました。看板はなかったと思います。

部屋に入り、小さな子供がいるので2つあるベッドをくっつけようと動かしてみると、ベッドの下にお菓子の食べこぼしがありちょっと残念な気分になりました。

次の日の朝食はおかずがちょっと少ないような気がしました。

子供が卵アレルギーの為、従業員さんに「食パンと普通のパンには卵を使用していますか?」と訪ねたら、「えっ?多分しようしていないと思います。」と返答がありました。『多分』『思います』

ちょっとショックでした。その後調べてくれるのかと思ったら調べてくれませんでした。

アレルギー表示をしてくれると助かります。

しゅんた様
(男性 / 30代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

しゅんた様
度重なる失礼をいたしまして大変申し訳ありません。
ルームスタッフ、朝食スタッフに代わりましてお詫びを申し上げます。
掃除が行き届いていなかった件は担当したスタッフに厳しく指導いたします。
朝食のパンへのご質問にスタッフが即答できずに、お子様にパンを召し上がっていただけなかったことに大変心苦しい思いです。 
天然酵母を使ったパンには卵は使っておりません。 
お客様にお出しする食材への知識は正確に知っておかなければならないことでした。
あいまいな返答には大変不安がられ、残念にお感じになられるのもごもっともです。
ご提供させていただいているお料理のアレルギー表示もご用意しておりませんでした。
アレルギーを持たれているお客様、またそのご家族様への配慮に欠けていたと反省いたしております。
お客様に安心してご滞在いただける宿にできますよう指導・教育してまいります。
サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎
満足度:★★★★

料金も安く、ホテルの方も対応良かったです。予約間違いで喫煙室を予約してしまったが急遽変更していただき助かりました。食事なしプランだったが夕食も朝食もバイキングで食べることが出来た。

ちろ様
(男性 / 40代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

ちろ様
この度、サンスカイホテル小倉を利用頂き、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
サンスカイホテル小倉では柔軟な対応ができるようにしております。
失敗時でもご安心ください。予約時にお部屋を間違っていても、部屋に空きがありましたら対応させて頂いております。
夕食、朝食ともに気に入ってくださり、ありがとうございます。
夕食の自然食バイキング、朝食のバイキングともに人気のがあります。
もっとより良いものをこれからも提供していく次第であります。
北九州にお越しの際はまたサンスカイホテル小倉をご利用くださいませ。
ちろ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
満足度:★★★

安かったので、仕方ないですがシーツが汚れていたので少し不愉快でした。

044様
(女性 / 20代)

▼ サンスカイホテル小倉からの返信

044様
この度は不愉快な思いをかけまして大変申し訳ありません。
当館では客室のシーツ・カバー・タオルの洗浄は他社に行ってもらっております。
本来なら客室清掃員が届けられている品をご提供できるものか確認したのちベッドメイクに使用いたします。
確認を怠ったか、見落としてしまったのか今は判断できませんが、044様のお部屋を担当した清掃員だけでなく全員にこのお声を伝え再び起こらない様に注意・指導いたします。
プランにより料金に違いはありますが、どのお客様にも同じ質のサービスをご提供するのが私どものモットーです。是非またサンスカイホテル小倉にお越しくださいませ。
044様のまたのお越しをこころよりお待ち申し上げます。
サンスカイホテル小倉 支配人 岩崎

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26